SSブログ

小倉9R レジーナ6着 [一口馬主]

未勝利戦を勝っての昇級戦。
小倉9Rの英彦山特別、芝2000mに福永騎手で出走しました。
結果は、2:00..3(上がり35.4秒)の6着でした。

スタートもいい感じで先行に付けて、序盤に4番手走っているのは、なかなか良かった気がします。
ちょっと誤算があったと言えば、やや逃げ馬に離されてしまった分、最後抜けなかったのが、残念な気がしますが、特に悪い走りではないので、次走以降にも期待が持てそうです。
これで、放牧に出されてしまうか、もう1走するのかはわかりませんが、今後も好走はしそうな気がするので楽しみではあります。

但し、いつも惜しい競馬するけどっていう感じの競馬であるだけに、嵌れば1発はありますが、善戦続きというのあるだけに、早めにもう1勝はしてもらいたいところです。
次走も福永騎手に乗ってもらいたいとは思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。