SSブログ

妹尾美里 Live(9/1) [MUSIC]

また、妹尾美里さんのLiveへ行ってきました。
ここのところのお気に入りなので、電車の中ではほとんど聞いてます。
(ここ数ヶ月で言えば、日本一聞いていたかも知れません!)

Jazzは聞いたことないので、何か分かりずらい気がして敬遠してましたが、かなり聞きやすいのにぴったり嵌ってしまったようです。
先日、2枚の『La Vie』も買っているので、最近はこっちの方を良く聞いています。
今ではいつかは、『Rosebud』をと思っていますが、残念ながら廃盤で、ほとんど売っていないようので機会があれば聞いてみたいアルバムです。

アルバム『HANA』の中で、気に入っているは、『Coco Ange 』『Chatora』『Pandora 』ですが、トリオで聞いた『Pandora 』はかなりカッコ良い曲になってました。
嫌いな曲がないというのも魅力の一つです。
次回の10月のLiveもまた行く予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。