SSブログ

高尾山 ビアマウント [お酒]

夏休みを利用して、高尾山のビアマウントに行って来ました。
当初は、ビアマウントまで歩いて行こうかと思いましたが、結局はケーブルカーで行ってしまったので、山登りの感覚は『0』で単に飲み放題に行って来た感じがします。

当日は最初は晴れていたんですが、京王線に乗っている途中で、いきなり豪雨となってしまい、先が思いやられましたが、高尾山口では、どうにか小降りなっていたので、雨にはほとんど降られなかったことが幸いしました。

男性の場合は、2時間3500円で飲み放題、食べ放題なので、ややお得感もありますが、実際は、そんなにも食べられないので、ほどほどにちょいったところでしょうか?飲み物は何故か、キリン、アサヒ、サントリーと各種のビールが揃っているのは、好みがある人に取ってはいいかも知れません。
ここでのお勧めビール、キリンだったと思うけど、『フローズンビール』ビール自体は凍っていませんが、泡は凍っているので暑い時期には最高です。

帰りは豪雨の影響もあって、京王線が不通になってしまい、JRで新宿まで出て帰って来ましたが、人によっては、途中で足止めをくらい、途中からタクシーで高尾山まで来た人もいたので、ある意味ラッキーだったのかも知れません。(誰か、参加者に雨男(女)がいたのでしょうか?)

初めてビアマウントで飲みましたが、値段と料理を考えると、そこそこ良かったのではないでしょうか?でも、交通費考えると、どこかのビアガーデンで飲むのといっしょからという思いもあります。
(夕方から行って、夜景を見ての一杯ということであれば、場所代含めてはいい飲み会は出来るとは思います。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。