SSブログ

レジーナ 未勝利戦脱出! [一口馬主]

やっと勝ってくれました。
7/20中京の7Rの芝2200mの未勝利戦に出走し見事、優勝。
数戦前から、徐々にいい成績を残していたので期待していましたが、まさか勝ってしまうとは!
ちなみに、タイムは2:16..9騎手は福永Jでした。
今までは、後方待機で直線一気なので、母のソリッドプラチナムを思い出してしまいますが、今回はなんと先行策に、、、
未勝利戦なので、後方一気はキツいので、どうか中盤につけてくれればと思っていたのが、先行策とはちょっと驚きました。
でも、スローペースの先行逃げ切りで、ゴール前は鼻差ながらの接戦も頑張ってくれて本当良かった。
と言うと生で観戦?と思われるかも知れませんが、実は当日はエアコンの取り付け工事だったりして、ラジオで聞いていたので、緊張感は半減していましたが、最後の直線では、『行け〜』って叫んでました(笑)。テレビも地デジではないので、そろそろ買い替えないととは思います。
1勝しただけですが、これは一口持っている者としては大違い。
実力の限界まで走る権利が与えられたので、今後が楽しみになりました。
持ち馬が勝ってくれたのは、何年ぶりなんだろう?というくらい最近は勝てませんでしたので、ちょっと一息付けました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。