SSブログ

Yoga 合宿 [スポーツジム]

久しぶりに参加しました。
久しぶりと言えば、スポーツジムにも1ヶ月以上ご無沙汰、当然、ヨガも久しぶり。参加した今回のヨガ合宿も、2年前に行ったきりとなっていました。

2日間で3回のヨガ+お寺での座禅の体験。
こういう企画では珍しいと思いますが、飲み会もあって、疲れた後の一杯を楽しめるとともに、参加者の方との交流が図れることから、楽しい時間を過ごせます。
千葉の南房総の鋸南町で行われたのですが、ヨガについては、近くの公民館で、泊まるところはスポーツ合宿(特にフットサル)の人が多いところです。
海に近いところもあって、晴れれば海と夕日がとてもきれいなところですが、あいにく台風が近づいて来ているところもあって、曇り&雨の天気でしたが、2日目の午後は天気が良くなって。ちょっとばかりの夏を感じました。
東京から近い割に、旅行気分も味わえて、なかなかいい企画です。

またこの時に繋がりから、飲む機会でも出来ればと思います。
今日はさっそくの筋肉痛で、体の節々はちょっと痛くなってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。