SSブログ

エアコンの故障中!

部屋のエアコンが只今、故障中です。
って、約1ヶ月前からリモコンが使えなくなってます。

5月ぐらいに暑かった時もあって、最後に使った『ドライ』の設定のままの状態です。
一応、本体の電源は入るので電源ONだけはできるのですが、設定の変更が出来ない状態。
っこのところは、『ドライ』と『空気清浄機(かなり旧製品)』を同時につけると、やや涼しい感じも
1時間も経つと、『ドライ』の威力はほとんどなくなります。

エアコンの設備は賃貸の部屋に付いていたものなので、連絡して交換することに決まりましたが、連絡は早いのですが実際の交換作業まではなんか遅くて、時間がかかるような気がしてます。
(昨年の雨漏りの状況からして、、、)
気長に待つしかないのですが、イライラするとストレス溜まるので飲んで暑さを忘れます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年の一口馬早朝のジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。